FC2ブログ

プロガズムと亀頭責めで簡単にドライにいく方法

 :2016/05/22(日) 02:45:43.55 ID:
おまえらアネロスでドライいけないだろ?もう一手間くわえるだけでイケるようになるぞ

 :2016/05/22(日) 02:45:51.19 ID:
アネロスのプロがズム突っ込んで亀頭責めしたらすぐいっちゃう


ANEROS-PROGASM(アネロス プロガスム)
ANEROS-PROGASM(アネロス プロガスム)

 :2016/05/22(日) 02:46:16.66
そんなんでイケたら誰も苦労しない

 :2016/05/22(日) 02:46:27.04 ID:
亀頭責めするのもコツがいる自分は女だと思い込む

:2016/05/22(日) 02:46:54.59 ID:
亀頭をクリトリスと思い込むんだよ
クリちゃんいじめられている少女と思い込むんだ

 :2016/05/22(日) 02:46:55.96
亀頭とクリトリスって感覚同じって聞くもんな

 :2016/05/22(日) 02:47:02.58 ID:
チンコの亀頭にこれつけたら簡単だよ
ハンドフリーだから同時に乳首も責める



ブラックロック7
ブラックロック7

 :2016/05/22(日) 02:47:25.36 ID:
女と思い込むことが大事だよ

 :2016/05/22(日) 02:47:43.56
亀頭責めかぁ
ちんこ気にしてたらイケないってよく見てたからいじらないようにしてたわ

 :2016/05/22(日) 02:48:38.85
1000円ぐらいなら買ってみてもいいかもね 

 :2016/05/22(日) 02:48:39.38
新しくエネマグラ買うよりやすいね

 :2016/05/22(日) 02:48:54.30 ID:
そうだよアネロスエネマグラって高いからドライでいけないやつは種類増やすよりも工夫しろ

 :2016/05/22(日) 02:49:10.27
亀頭に電マもきもちいいぞ
精子でるの暴走して出ちゃうこともあるけどな

 :2016/05/22(日) 02:49:16.16
ケツの穴にエネマグラ突っ込んで電マでウェットも意識飛ぶぐらいきもちいいけどなw

:2016/05/22(日) 02:49:31.92
おまえらコンセント使いすぎだろ・・・

テーマ : アダルト 無料 画像 動画 オナニー 素人 - ジャンル : アダルト

タグ : ドライ アネロス エネマグラ エナジー オーガズム クリトリス 亀頭

2016/05/22 04:53 | ドライCOMMENT(1)  TOP

エネマグラ・アネロスでドライイケない奴ディルド使ってみ?

 :2016/05/20(金) 23:51:55.34 ID: 
このディルドを肛門に突っ込んだら一瞬でドライやで。エネマグラとはなんやったんや・・・
Mr.limpy(ミスターリンピー)
 :2016/05/20(金) 23:52:14.28 
ホモスレ定期
 :2016/05/20(金) 23:52:37.73 
なんで、ケツの穴ばっかりいじるんや?
 :2016/05/20(金) 23:52:51.49 ID:
オナニー極めた結果や。今やウェットなんかでイカれへんわ。
アナル中心の生活や。
 :2016/05/20(金) 23:53:42.09 
アナルは入り口やなくて出口やで。異物入れたらあかん。
 :2016/05/20(金) 23:53:51.11 ID:
ちゃんねん。オナテク板のエネマグラスレ見てたら辛抱たまらんかってん。
 :2016/05/20(金) 23:54:37.99 ID: 
最初は高価なアネロスユーホー言うの買ったんやけど、全然あかんかったんや
ほんで、ディルドがええいうからこれでケツの穴ほったら一発や!

Mr.limpy(ミスターリンピー)
 :2016/05/20(金) 23:54:44.61 
おもいっきりちんぽの形しとるがなwwww
 :2016/05/20(金) 23:54:52.54 ID: 
これをケツの穴にいれてグリグリするんか? 
 :2016/05/20(金) 23:55:27.43 ID:
>>9
そうや、自分のアナルキレイキレイしてローションしっかり塗って挿入や。
グリグリ動かしたらアカンで。
じっと耐えるんや。
 :2016/05/20(金) 23:55:43.12 ID: 
これ定期なん?
 :2016/05/20(金) 23:55:51.01 ID:
なんj民でドライ目指してる奴おったら一回ディルドでやってみ。
エネマグラとかアネロスの種類増やすよりも安いしな。
 :2016/05/20(金) 23:56:51.39 ID: 
マジかっけえっす
ガン掘りお願いしまっす!
 :2016/05/20(金) 23:57:11.69 ID: 
ホモちゃうけどアナニーには興味あるで
 :2016/05/20(金) 23:57:12.90 ID:
アナルのドライはほんま修行が大事やからな。習得する価値はあんで

テーマ : アダルト 無料 画像 動画 オナニー 素人 - ジャンル : アダルト

タグ : アナル ディルド アネロス エネマグラ ドライ

2016/05/21 03:21 | ドライCOMMENT(0)  TOP

アネロスつかってドライ覚えたらまじやべぇwwwwwww

1:2016/05/20(金) 03:04:49.371 ID:
おまえらドライってしってるか?マジでやっべっぞ!! 



2:2016/05/20(金) 03:05:00.461 ID:
ドライイキ覚えたら精子だしたくねwwwwww 



3:2016/05/20(金) 03:05:07.390
>>1

はぁ?



4:2016/05/20(金) 03:05:22.391
タヒね



5:2016/05/20(金) 03:05:26.971
あれだろ?変態なんだろ? 



6:2016/05/20(金) 03:05:36.259 ID:
>>5

そうだ、変態だ!! 





7:2016/05/20(金) 03:05:56.391 ID:
お前らも前立腺刺激してドライでイッちゃってみろよwwwww

女がアンアン声出すだろwwwwwwあんあんあんwwww 





10:2016/05/20(金) 03:06:12.062
前立腺ってケツ? 



11:2016/05/20(金) 03:06:17.861
ホモなの?



12:2016/05/20(金) 03:06:26.388

 





13:2016/05/20(金) 03:06:32.088 ID:
ホモじゃないけど、実際ドライおぼえたら掘ってほしくなっちゃうよね・・・



14:2016/05/20(金) 03:06:47.512
>>1

やり方教えろ





15:2016/05/20(金) 03:07:00.773

まず、パンツを脱いで裸になります





16:2016/05/20(金) 03:07:43.950
この時期まだ寒い。



17:2016/05/20(金) 03:08:05.430 ID:
ケツの中をシャワーなどでじっくりあらいます。肛門から水入れて浣腸だ!

シャワーヘッドをとって肛門にあてるんだ!あんまりパンパンに水いれるなよ

水が綺麗になるまで便所に駆け込め





18:2016/05/20(金) 03:08:05.949
こええよw 





20:2016/05/20(金) 03:08:34.236
基地外の1がいるときいて





21:2016/05/20(金) 03:08:48.071 ID:

次はシリンジをつかってローション注入だ。シリンジって言うのは注射器のでっかいやつだシリンジ





22:2016/05/20(金) 03:09:06.654
>>21

う○こたべたい





23:2016/05/20(金) 03:09:20.677 ID:
ローションは、ドロドロの粘度が高いものがいいぞ。またはワセリン



24:2016/05/20(金) 03:09:35.026
>>23

うん





26:2016/05/20(金) 03:09:38.218
エネマグラやべぇよなwwwww脳内麻薬ドバドバで幸せ感マジぱねぇwwwww



27:2016/05/20(金) 03:10:08.910 ID:
>>26 
そうそう、めっちゃ幸せになるよなwま~ん(笑)たちだけあんな感覚味わってたなんてずるいわwww




28:2016/05/20(金) 03:10:18.924
>>1

体にも頭にも悪いからやめときな
最悪死ぬ。






29:2016/05/20(金) 03:10:35.387 ID:
>>28
はぁ?しなねぇよwwwwwめっちゃ気持ちいいし、幸せだし体力も若返ったわwwww
ドライ覚えてからまじでイライラしなくなったwwww

瞑想とおんなじだよwwwwww

 





31:2016/05/20(金) 03:11:28.797
>>1

手順はよ





32:2016/05/20(金) 03:11:44.620 ID:
ああ、すまん

ローション注入したら、次はいよいよアネロスを挿入だ!!





33:2016/05/20(金) 03:11:45.600
1ちゃんはどの種類のアネロス使ってんの?





34:2016/05/20(金) 03:12:05.478 ID:
>>33

まてまてwwwwそんな焦るなってwwwww

今回は初心者向けだからwwwww





35:2016/05/20(金) 03:12:11.950 ID:
アネロスにもたっぷりとローション塗ってから、ゆっくりと挿入しろよ!

いや、その前に指でじっくりア○ルほぐしとけwwwww 





36:2016/05/20(金) 03:12:24.273
>>35
う○こついてる



38:2016/05/20(金) 03:12:46.580 ID:
>>36

だからさっきしっかりあれほど浣腸して綺麗にしろって言ったろwwwww





39:2016/05/20(金) 03:13:08.006
すごく・・・おっきいです・・・





40:2016/05/20(金) 03:13:14.459
マジでドライ覚えたら射精なんていらなくなるよな。
何度もメスイキしちゃって頭おかしくなる。




41:2016/05/20(金) 03:13:16.957 ID:

うん、脳内麻薬ドバドバでいつの間にか「らめぇえええええええええええ!!!!」って叫んでるw
 





42:2016/05/20(金) 03:13:25.458 ID:1
アネロス突っ込んだら横になって何も考えるな!
じっと動かずに、前立腺の気持ちよさだけを感じるんだ。





43:2016/05/20(金) 03:13:55.970
>>42

全然わからん
 





44:2016/05/20(金) 03:14:02.591 ID:
だから、ケツにアネロス突っ込んで寝てればいずれ女の気持ちになってくるから、そこでアンアン悶えてたらいつの間にか体の芯から快感の波がグワーってきて「いくいくらめらめぇえええええ!!!!!」で弾ける。



45:2016/05/20(金) 03:14:06.883
俺の場合2ヶ月でイケるようになったけど、個人差があるみたいで10年修行しても行けない人もいるみたい



46:2016/05/20(金) 03:14:36.213 ID:
まじで満たされる感パネェから、やってみ。
風俗なんて行く気なくなるから。





47:2016/05/20(金) 03:14:56.376 ID:
 で、肝心のアネロスの種類なんだけど、初心者ならアネロスSGXっていう比較的小さいサイズにしとけ。
んで、アネロスって外人が作ってるから、日本人にはこれぐらいがちょうどいいような感じがする

ANEROS-SGX(アネロス エスジーエックス)
ANEROS-SGX(アネロス エスジーエックス)





48:2016/05/20(金) 03:15:04.358 ID:
ピンポイントで前立腺をおさえないとだめだから。

 >>45 俺、1年かかったわwww2ヶ月とか早すぎぃ!





49:2016/05/20(金) 03:15:09.772
やだ、このスレウ○コ臭い・・・

テーマ : アダルト 無料 画像 動画 オナニー 素人 - ジャンル : アダルト

タグ : アネロス エネマグラ ドライ

2016/05/20 09:22 | ドライCOMMENT(5)  TOP